アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬ブーツなんですけど、
春ブーツとして
使ってもおかしくないですかね?

「冬ブーツなんですけど、 春ブーツとして 」の質問画像

A 回答 (3件)

さすがに・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、、笑

お礼日時:2018/02/24 10:49

スエードですか?


素材が判らないのでなんともいえないです 
形状は一年中使えます
マヌケなブーツだけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スエードです!
さすがに無理ですよね、(^_^;)

お礼日時:2018/02/22 07:47

生地感や色の濃さ?も冬っぽすぎて、どんな春服と合うか想像できませんでした笑



春というとパステルからーが服屋さんの大半を占めているからだと思います笑
その中でも割とはっきりした色の服だったら合うのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、笑笑
茶色のトレンチコートでも冬っぽくなってしまいますかね??

お礼日時:2018/02/22 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!