アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVではないですが
それと同じ原理なのかな、と思ったので質問させていただきます。

彼氏はほぼ周期的に暴言をやたら吐いて
その度に私は心が抉られて泣き続け
気分が晴れないことが多いです。
ですがその後に必ず「大好き」などと言われますし、デートすれば優しく抱きしめてもくれます。
なので暴言を吐くのは私が悪いからで
彼は私のこと本当に好きなんだろうな、とより一層依存していきます…

これはDV夫(彼氏)から抜け出せない
女性と同じ原理なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • そんな強く言わなくていいじゃないか、と思うくらい酷いことを言われます
    たしかに私が悪いのかも知れません。

      補足日時:2018/02/22 06:51
  • 確かにそうですね…気づけただけまだマシかもしれませんが…もちろん別れられないんです。離されるのが嫌で…

      補足日時:2018/02/22 06:58
  • 友達からは「別れればいいやん」と言われますがそれが簡単にできないんで困っているのです…

      補足日時:2018/02/22 06:59

A 回答 (3件)

ツンデレは、ホストクラブや結婚詐欺の常套手段です。



意識しなければ出来ません。

この技を知った人は一生止められないでしようね。

この技を理解したら、大概はしらけてわかれます。

貴方はまだ理解してないだけです。

それを知りながら楽しむと言う事も有りですが‼️普通は鬱ぎみに成るのでは?
    • good
    • 1

ご存知でしょうが…


DV男の特徴
散々やった後は優しい
これに騙されて、
女性は共依存します

冷静に考えてみれば、
好きな女性をキズつける
そんな男はいませんよ

私は見たことが無いです
    • good
    • 2

その通りです


一刻も早く別れた方が良いです
彼は一生治らないし、変わりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!