アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームで、明日(2月23日)EXOのコンサートに初参戦します。コンサートも京セラドームへ行くのも初めてで、正直若干緊張しています。ドームは広いし、凄い人数の中で、遅れず自分の座席までちゃんと行けるのか?とか、トイレは大丈夫かなとか、コンサート以前の心配をしています。
あと、参戦するのが小学生の子供なので、私がしっかりしないといけません…
京セラドームまたは、ドームへのコンサートに行かれた方、これはしといた方がいいよとか、これは持って行っておいた方がいいとか、気をつけた方がいいとかがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

席までは、わからない時はスタッフの人が案内してくれます。

一番の問題はトイレです。女性の場合、絶対数が少ない為に、公演が始まる前に行こうとすると、たくさん並んでいるため30分以上待つこともあります。
例えば6時から始まるならば、5時20分までにはトイレに並んでいた方がいいですね。
わからないことはスタッフに聞くのが一番です。あちこちにいますので、気軽に声を掛けましょう。
楽しんで来てくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、トイレの問題は大きいですよね。仰るとおり並ぶ時間を考え、早めに行こうと思います。
後のわからない事は、周りにいるスタッフの人に聞こうと思います!
楽しんできます☆