推しミネラルウォーターはありますか?

ここ最近ずっと探している漫画があるのですが、全く思い出せません。
10年経つかたたないかくらい前に読んだもので、
・主人公は女子高生(か中学生)の3人組
・そのうちの一人が瞬間記憶能力があった
・事件みたいなのを解決していく?
・携帯(時代的にガラケー)を駆使していた?
・3人のうちの一人の下の名前が「かやの」(漢字は思い出せず)

断片的な記憶しか思い出せず、考えれば考えるほどモヤモヤしています。
ミステリーというかホラーというか…な感じのジャンルであった事は確かです。
知ってる!という方がいれば是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

晴れときどき女子高生では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!