プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発事故後に甲状腺が悪くなった
責任を誰かにとってもらいたいです。
賠償とかないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 福島ですよ!

      補足日時:2018/02/22 17:23

A 回答 (3件)

お住まいはどこですか?

    • good
    • 1

市役所で相談してください


http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/list …
    • good
    • 2

>原発事故後に甲状腺が悪くなった



原発の事故と甲状腺が悪くなったことの因果関係が証明できるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!