プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼく自身結婚しているのですが、超腸兆メチャクチャ綺麗な人妻を好きになってしまったのですが、どうすればいいでしょうか?
夜も眠れないくらい好きです。

A 回答 (9件)

メチャクチャ綺麗な“”人妻“”ですか、、貴方じゃ無理でしょうね…色々な意味で。

    • good
    • 0

で、どうしたいのですか?



アタックして振られるか、その人妻もまんざらでもなくてOKしたら泥沼不倫の始まり始まり!底無し沼から這い上がれるかしら。
    • good
    • 1

そういう女性の周囲にはあなたのような人沢山いるでしょうから気にしなくていいですよ。


どうしても、しなくても、彼女のお眼鏡にかなわなければ適当にあしらわれて終わるだけでしょう。
あしらい方もお手の物でしょうから、迷惑にならない程度に構ってもらえばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

口説いて下さい。


ただし嫁さんにバレない様に。
    • good
    • 1

顔はタイプでもカラダはタイプじゃないかも


知れないので慎重に行動してください。
    • good
    • 0

あなたにお子さんがいらっしゃらないのであれば、離婚してから行動してください。

お子さんがいらっしゃるなら、今一度冷静になってください。
    • good
    • 1

顔を気に入ったのはわかりましたが、性格をちゃんと知った上ですか?


ただ舞い上がってるだけではないですか?
    • good
    • 2

まずはあなたが離婚するところからですね。

    • good
    • 0

芸能人を好きになったつもりで、見ているだけにしましょう。


彼女と、どうこうしようとすれば、好きな彼女の人生を、滅茶苦茶にしかねません。
好きな彼女が幸せで居られる様に、遠くから見守っていましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!