アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートゾーン処理について

いままでVラインをカミソリで
整えてました。
しかし、プツプツ黒くなったり
チクチクしたり…

皆さんはどう処理してますか?
身近で購入できるいいものはありますか?
(サツドラ、ツルハ、ドラッグストアなど)

A 回答 (7件)

簡単にできる方法はカミソリを使った処理ですね。

でもいきなり刃物を当てると炎症などを起こす可能性がありますから、少しVラインの肌を温めるといいと思います。蒸しタオルを準備して5分くらい当ててみてください。そうすれば肌やアンダーヘアが柔らかくなって、うまく処理できます。お風呂に入っているときに処理したいと思うかもしれませんが、入浴中に剃ると雑菌が繁殖する恐れもありますので避けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

綺麗に仕上がるのは、光脱毛です。

    • good
    • 0

脱毛ジェルとかのほうが良いと思うけど?


悪質商品とか、体質とかもあるのかな
    • good
    • 0

脱毛エステで綺麗にしてます

    • good
    • 0

早とちりしないでください。



ですので、「男性用の」と書いてますよ。
ブラウンとか日立ロータリーシェーバーとか、剛毛にはぴったりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
勘違いしてました(  ˙-˙  )

お礼日時:2018/02/22 20:46

どうせなら、全脱毛してください。


その方がスッキリします。(^-^)
    • good
    • 2

男性用のシェーバーで深剃り。


水洗いができる3枚刃が早くて便利でしょう。

ひげと陰毛の太さや硬さ、伸びてくるペースはだいたい同じくらいですので、替え刃の耐久性に問題はないはずです。
女の部屋に転がっているとおかしいので、怪しまれないようにふだんは隠しておいてください。

面倒ならばお金をためて永久脱毛の施術をうけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、男性ではなく
わたしは女性なんです。すいません

お礼日時:2018/02/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!