電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無課金でやってるんですけど最近がちゃかぶりが酷くないですか? テーブルとかあるんですかね皆さんはどう思います?

質問者からの補足コメント

  • アグナックスは運極です

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/24 04:10

A 回答 (8件)

強いキャラなら艦隊組めば良いし、そこそこのキャラならラック上げれば良い事です。



いらないキャラはラック交換したら良いでしょ。
    • good
    • 1

1番ヒドイ回答の私にじゃなくて皆さんにお礼コメントしたら?

    • good
    • 1

そうだね


最近2体ずつ持ってる
ルシファーとかガブリエルとかマナとか
まぁこの辺はいいでしょう
☆4ゴミ爆死に比べれば…
コラボ運無いので
クラウドとユウナのみ
10連2回と単発数回…1度目爆死
2回目クラウド…お前じゃない欲しいの
結果強かったから許す
ユウナ出るまで頑張る
オーブ、ラスト…ユウナ?ユウナきたーーー
叫びましたー
FFⅩは名作だ
コラボの仕方下手だよね
作品ごとにしてくれれば
リュックとかもガチャに登場出来たのに
ごちゃ混ぜにするからティナとか☆4扱いにされるんだ…
セシルって誰やねん
Ⅳとか興味引かれなくてやってないねん
☆ランク付けが納得できん
    • good
    • 2

無課金ならばラックが上がってラッキーですな(笑)ガチャキャラの運極目指したら(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

偏りが出るのは仕方ない。


無課金だから、まだ我慢できるんだと思いましょ。

ある程度キャラ揃ってくると、星5出ても、「違うっお前じゃないっ」て思うことのが多くなるよ。
    • good
    • 2

同感です。


いや、もうそのキャラ艦隊組めるから、いらんし、っていうくらい同じのがかぶります。
欲しいキャラは全然出ないし(´Д`)
IDとかによってテーブルがあるのかな?と前から思ってました。
    • good
    • 2

自分の引きが無かったのですよ


ドンマイ
    • good
    • 1

酷いと思うくらいそこそこキャラもっているなら当たり前の事でしょ?



どーせこのコーナーに投稿しても

まともな回答は来ないと思いますよ(笑)



それでは皆さんごきげんよう(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!