プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の話を一切しない男の人って、なんで話さないのですか?
私の好きな人は、男性同士の会話で、ギャンブルやゲームの話はするのに、女の子の話は一切しないらしいのです。
実際、私と彼と複数人で食事に行ったとき(女は私一人であと全員男性)も女の話を一切せず、周りも女の子の話を全く振りませんでした。
他の男性は、彼女欲しくないの?と話を振ったり、俺の彼女は云々…など、自分から女の子の話をしていました。
彼が自分から女の子の話をしないのは、話したくない理由がある(彼女がいて、周りにチヤホヤされる?のが面倒など)からなのかな、と思ったりしますが、周りも彼に女の子の話を振らないというのは何か違和感があるのです。
彼の友人(恋愛経験は割と豊富、男女の友達も多い)曰く、彼はウブなんじゃないかな?と。
ウブで経験が少ないから女の子の話ができない、なんてことあるのですか?
それともはたまた、何か別の理由があるのですか?
男心がわからないので教えてください(´;ω;`)

俺の友達にもそういう奴いる!
そいつ曰く…
とか、
俺がそうだよ、女の話はしないしされないよ。なぜなら…
という方特に回答お願いします。

A 回答 (2件)

・単純に興味が無い。

・別の話題の方が好き。
・女性経験が殆ど無いのでボロを出したくなく話題にしない。
思い当たるのはこんな所ですかね。
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性経験が少ない人はあまり話をしないのですね。
こんなに話さないものかとも思いますが、逆に経験が豊富すぎるよりはいいかなと思ってます(笑)
回答ありがとうございました!

おそらくですが、その彼は、

そのグループの中ではまだ自分を明かす程の気持ちにはなってないのではありませんか?
または、逆にその中の一人が気になるけど、そのことを今はそこのグループには知られたくないから?では。
    • 0
この回答へのお礼

グループ内の女性は私一人なので私のことが気になるとかですか(・ω・;)まさか…(笑)
好きな人がいて、それがバレて、みんなに冷やかされるてことも充分あり得ますよね。なるほどφ(.. ) メモメモ
回答ありがとうございました!