アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、有賀さつきや大杉蓮やら

若い人が知らない間に亡くなってて

みんなはもうとっくに有賀さつきを忘れてるよね?、

ついこないだだけど、やはり死んだら忘れるもんですよね、

我々には無縁だしファンでもないし、
関係ないし、

人間も物と同じでこの世に消えたら
忘れるよね。

いつまでも心の中に永遠に居続けます。

こんな綺麗事なんか大嘘つきだと思いませんか?

飯島愛や川島なお美、上原美優(ビンボーアイドル、

あと、桜塚やっくん、萩原流行、

彼らは事故死ですよね。

こうやって挙げると思い出すけど

とっくに忘れてるよね?

いかに人間はちっぽけだということが
わかります。

そして、引退した堀北真希や江角マキコ

も忘れてるよね。

毎日後悔のない生活をしないと損だよね。

A 回答 (2件)

とくに熱烈なファンでもなければ芸能人とて赤の他人ですから忘れます。


でも家族であれば心の中に永遠に居続けます。

後悔のない生活はしたいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日がいかに大事かですよね。

お礼日時:2018/02/23 11:19

昔から「人のうわさも七十五日」というけれど、今は一ヵ月もしないうちに忘れ去られてしまうようですね。


何か、淋しさを感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有賀さつき、とっくに忘れました。
大杉蓮、もう忘れました、

お礼日時:2018/02/23 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!