アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係が終わった女性の顔がチラつきます
関係が終わってもう気持ちもないですし顔も思い出せないですが、その人のことをふとした瞬間に思い出してしまいます。
今までもたくさん恋愛して来ましたが、忘れられないのはその人がはじめてで、他の人との違いは後悔や悔しさがあるからです。あと抱いてしまったことも原因の一つかもしれません。
無理に忘れたいとは思いませんが、心の癒し方を教えてください。

A 回答 (2件)

今より、もっと自己成長して、より奇麗な人と恋愛すれば、癒やされると思います

    • good
    • 1

退屈だと過去のマシだった女性を都合よく美化して思い出すものですね。


普通のことです。
新鮮な女性が現れたら一瞬で忘れますよ。
普段話さない女性と会話してみたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!