アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性意見下さい。
片思いの同僚男性がいます。
バツイチ子持ちさんです。

電話で仕事に関してだけのやりとりでしたが、LINEで業務連絡が入り、なんとなくプライベートもやりとりしています。
お互い、悪いところは、指摘しあい、最近、お互いの深い話もしたぐらいから、あちらの口調がかわりました。

私LINEも必ず返事はあるし、電話も、折り返しありますが、何か雑?になったような。

私は、味方と認識? 少しぐらい放置しても支障はない?みたいな。

それとも距離をおきたい故の態度?

距離、おきたい?と考えれば考える程、連絡とるのがこわくて仕方なくなります。

A 回答 (2件)

書かれている内容を見て、私なりに感じたのは…。

その男性が、あなたに心を許そうとしている証拠ではないかなあと。
親密になるまでは、やはり線をひくと思いますから。

それをあなたが違う方に反応しちゃってるようにも思います。

雑になった→馴れ馴れしくなった
支障はない→仲良いし安心だろう

距離置きたかったら、明確に返事をすること自体嫌いますよ、きっと。

あなたが、お相手のバツあり子持ちを理解されているのであれば、きっといい方向に向かうと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心許そうと、、ですか。
以前よりも、優しくなる人としか、お付き合いした事がなく。

男性は、どんな対象の異性には、素を出せますか。

口調が雑になった理由が、距離が縮まっただけならまだいいですが、相手はバツイチです。

離婚理由はわかりませんが、考えますね。

付き合うと本性が出るパターンかもしれないと考えていいのではないでしょうか。

外面が良くて、身内にはDVのタイプかもしれませんし。

ちょっとだけ、警戒してもよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

DVですか~全く頭になかったです。

離婚理由は、自分が悪いから、と言う事のみで、子供さんには、償なわなきゃいけないと、言ってました。

奥様に対しては、どうしてでしょうか、会話に出しません、ただのどんな対象には、必要ないからでしょうか