この人頭いいなと思ったエピソード

妊娠についての質問です。
彼女の生理が1週間早くきました。
彼女の生理は重く、いつも痛そうにしているのですが
今回は特に痛みはないそうです。胸も若干張っているっぽいです。これって妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

え?!だって生理きたんでしょう?じゃ妊娠はないでしょう!おかしい〜

    • good
    • 1

たまたま痛くないときだってありますよ。


そんな月は、ラッキー!って感じですね。
逆に重いこともありますが・・・
    • good
    • 0

着床時出血とでも言いたいのですか?


それなら妊娠検査薬で確認するだけです。
出血前の行為体3週間経ってから検査してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも重い生理なのに今回だけ痛みがないということはあるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/23 00:29

生理がきた時点で妊娠は否定されますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報