街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は元々めっちゃ細い感じなんですが、小学生までは全然肉とかついてなくそれだけが、自慢でしたが、中学生高校生となるにつれ、運動はこれまでより頑張ってるのに、肉がお腹についたり少しだけ増えるのです。こんなの私じゃないって現実逃避したこともありますが、どうしたら減りますか?また、仕方ないことですか?

A 回答 (3件)

女の子から女性のからだへ変化していくのですね


誇らしい事ではありませんか!
    • good
    • 1

わたしもふくらはぎが気になり他の人のふくらはぎを見てしまいます。

わたしはスクワットしています。
    • good
    • 0

仕方ないよ。


だってそういう年頃なんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!