プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山の人と付き合う人って、本当に付き合った全員の事を恋愛的に好きなのですか?
私は恋愛経験が少なく、
まだ1人の人としか付き合ったことがありません。
ストライクゾーンもとても狭く、
なかなか人を恋愛として好きになりません。。

沢山の人と付き合う人は、
付き合った全員の事が本当に好きなのでしょうか?
告白されたら、相当嫌な人でなければとりあえず付き合ってみるという感じですか?

そんなに何人もの異性を恋愛的に好きになれるのだろうか...と私は少し疑問を抱いています;;

どなたかご意見お願い致します。

A 回答 (2件)

たくさんの人と恋愛を重ねる人は、過去の異性関係で心に傷がついてしまい傷を埋めようとあがいてる状態の人が多いです。

そしてもっと傷つくのです。運命の人は世界で1人だけです。傷のない綺麗な心で本当の愛を探してください。ストライクゾーン狭くて大丈夫です。いつかきっと現れると思います。
    • good
    • 1

付き合う=恋愛的に好き


っていうのがあなたの価値観なんですね。

あなたのストライクゾーンが他人と違うように「付き合う」の概念、寂しさや心の空虚、性欲その他全てが人それぞれ。
「私との違い」を気にするより、「人それぞれ」を受け入れたらいかがですか?

人を好きになる事は素晴らしい事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!