アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です去年の11月くらいから片想いしてる同性の女性がいます。相手は元教育実習生でLINEでやり取りをしている状態です。2月の15日にLINEでかるーい話をしていて先生の彼氏は私やねみたいな話をしていたら。残念○○私彼氏いてるんだと言われせんせーは冗談でいってるだけなのに一人で考え込んで私が思ったのは気持ちを伝えたいということです。今さっき先生のTwitterが更新されていることに気づいてみると彼氏からのサプライズについて書かれていました。これを見て死にたくなるほど辛かったです。私はわかっています先生には彼氏がいて先生は私のことを好きにはならないしフラれてしまうこと。先生に私が気持ちを伝えて迷惑をかけること困らせること。もしかしたら気持ち悪いと軽蔑されるかもしれません。それでも気持ちを伝えたいです相手のことを考えず最低だと思います。どうやって気持ちを伝えたらいいでしょうか。ちなみに私は両性愛者です。

A 回答 (5件)

感動しました!


ほんとに伝えてよかったですね!!
あなたの好きになった先生もとてもステキな方です!

私も色々あるけど、頑張ろっ!て思った!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私もほんとにそう思います私は中1でまだ世間のこととかあんまり分かってないけど私はこの人を好きになってよかったな素敵やな。って改めて好きやなって実感しました。同時に先生には好きな人がおっても私が先生を好きなくらい先生もその彼氏さんのことを想っているんだから私は先生の幸せをそばでゆっくり見守ることにしました!回答者様も彼女さんのことほんまに大事にしてあげてください付き合えることってほんまに幸せなことです応援してます頑張ってください!

お礼日時:2018/02/24 23:27

ちゃんと気持ち伝わりましたね!


伝えるのは本当に勇気がいる事なので、伝えたあなたは素晴らしいと思います。
かっこいいですよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1

同性愛者の恋人持ちです。



先生に告白するのはほんとに勇気のいることだと思います。ですが質問者さんはほんとにその先生のことが好きなんだなと伝わってきます 。
質問者さんが先生に告白をしたとしても、その先生は軽蔑や気持ち悪いとは思わないと思いますよ 。そのように心配になるのは仕方ない事だと思います 。

伝えないままでいたら質問者さんが辛いと思いますよ。気持ちを伝えるだけでも十分です。

もし先生のこと好きって言ったらどうします? みたいに聞いてみてはどうですか?

頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、中途半端な気持ちではなくストレートに自分が両性愛者であることや先生が好きなことを伝えました。幸い先生はいい人なのでフラれてしまいましたが気持ち悪いなどとは言われませんでした!

お礼日時:2018/02/24 16:02

私も両性愛者です。

でも、今は同性の恋人しか見えません。

私も彼女に告白する時同じ事を思いました。すごく怖かったです。同じ職場だし汗
振られて次の日とかどーしよう!とかね。

でも、軽蔑されなかった。

同性でも好きと言われたら嬉しいよ。と言ってましたよ。

彼女も今私と付き合ってなかったら男性と付き合ってると思います。

ちなみに私はLINEで言っちゃいました。

と言うか、当てられた?かな?

私の事好きなんじゃない?って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち伝えました!好きな人と付き合えるなんてすごい幸せですね。私はフラれてしまいましたがこれからも好きでいます!

お礼日時:2018/02/24 16:00

私も両性愛者です。


あなたの勇気と覚悟がきちんと伝わってきました。
私には出来ないことなので、羨ましいし素晴らしいと思います。
最低ではないですよ。自分の気持ちをそのまま伝えればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち伝えましたLINEですけどね長文かもしれませんが良かったら見てください。先生に言えてなくてずっともやもやしてたこと今から言うわな。困らせるやろうし迷惑やよなごめんな。気持ち悪いとか軽蔑するかもしらんけどできるだけ軽い気持ちで聞いててほしい笑先生にゆうてなかったけどな両性愛者やねん男の人も女の人も好きってやつ。もしかしたら今気持ち悪いって思ったかもしらんよ?でもそれが普通やから!うちの学校の子達は幸い優しい子が多くてうちがそんな人ってわかってても理解してくれてる子が多いけどね笑でも中には理解してくれへん人もいっぱいおるっていうか理解してくれへん人のほうが多いってことわかってるよ。でな先生は覚えてないかもしらんけど11月くらいからずっと好きでした。はじめ手紙あげたくらいかなあの時は喜ぶかなって気持ちであげたのにいつのまにか先生の夢が本間に叶ってほしいとか。暇あったら先生が頭に浮かんでたから好きなんやなって思ってさ。でもだからっていうてこの気持ちは先生に押し付けてるわけじゃないから先生がうちのことただの年下の子供ってくらいにしか思ってないこととか彼氏がおるから迷惑っていうのもわかってるよ!これはフラれるのを分かっててゆうてることやから!ただ子供じゃなくてうちも先生が彼氏さんを好きな以上にうちは先生が好きってことだけ分かっててほしいなって思った。本間に自分勝手にいきなり気持ち伝えてごめん。応援してるで!と送りました。すると○○ そんな事私に打ち明けてくれてありがとうね!ちゃんと理解したよ!気持ち悪いとか私は一切思わんで だってそれが○○やもん それが可愛い○○中の○○やで だからそーゆー風な事考えやんといて!こーやって 打ち明けられる○○は 私は誇りに思うしかっこいいよ!○○から もらった手紙は 私にとって本間に本間に大切な宝物やねん!ずっとちゃんとネックレスもキーホルダーも置いてるし お手紙は携帯に挟んでる!私は○○中に行って○○に出逢えて本間によかった って心の底から思うねん!○○に会うために 今日もがんばろってなってたし 本間に初めの頃は 行くの嫌やで嫌で仕方なかったねん!けど○○が 「先生!先生!」って寄ってきてくれて 本間に可愛いいい子やなって思ってたし そのおかげで頑張れた!ありがとうね!
○○のその気持ちは、凄い嬉しいよ!ありがとうね!といわれました。

お礼日時:2018/02/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!