プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に質問です‼︎

恋愛対象になる? というか 彼氏に出来るか?
の質問です。

中学生で男子とします。 (同じクラスに居る)

⚫︎部活はパソコン部!

⚫︎趣味は アニメ鑑賞、グッズ集め。
学校にも クリアファイルを持って来る。
好きなキャラはコレ‼︎みたいな話を友達としてる。

⚫︎髪型は ロング(男子からして!肩にはかからない。
しかも髪質はチリチリです。

⚫︎肌は真っ白!

⚫︎運動は平均的です。 握力等も普通。

⚫︎性格は凄く良い!周りを見れていて、
気づかいが出来る!謙虚、だけど友達は沢山!
クラスのムードメーカー?的存在。
人柄は良く。 人間性はズバ抜けている。

⚫︎だが、顔はブス‼︎ (中の下、下の上) くらい
まだまだ顔立ちが変わる可能性アリ (中の中が普通)

だとしたら皆さんは、
恋愛対象というか、彼氏にしますか?

性格が良くても、他がダメ… でも人間性は…
ってな感じでも、彼氏にしますかね〜w

遊びの恋愛ではなく、本気の恋愛、彼氏とします。
(一生付き合っていく! 気持ちとして考えて下さい)
まぁ、中学なんで所詮遊びの恋愛だよね!
というのは 無しで!お願いします。

これから、アニヲタなどを辞め、
真人間に変わる可能性もあります。

これらを踏まえた上で、ご意見・ご回答
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

私の周りに年下で顔が中の下ぐらいで明らか恋愛対象じゃない人がいるんですが(普通に喋ったことないから)、おばちゃん先生が大量の荷物持ってて「持ちますっ」ってサラッと荷物全部もらってるとこみていい人だなと、なんならかっこいいなと思ったことがつい最近ありました。


私が中学の時もやっぱり好きだったのはイケメンよりも紳士な人でした。私の場合かも知れませんが、趣味で好きな人を決めません。好きになってからその人の趣味を理解するのでアニメ好きだからどうっていうよりは本当に人柄が大事だと思いますよ!
    • good
    • 0

文章を読む限り質問者様はすごくいい人なんですね(((語彙力皆無)))。


一点、顔がブスというのが気になりました。好印象を持たれる人は顔がいい人だと思いますが、顔がいい人の基準は人によって違うので全然大丈夫だと思います。自分はよく友達に「君の言うイケメンはイケメンじゃない」と言われます。でも私にとっては最高にかっこいいんです‎|•'-'•)و
そんなものだと思います。
ちなみにわたしもアニメ大好きです。特に漫画が大好きでどのジャンルでも許容できます(百合以外)。
なので異性から自分の持ってない漫画を貸してもらったりしたりして仲良くなったりとしてました。
    • good
    • 0

中学生女子です。



私の友達(?)にアニメ好きの人や、機械が好きな人が結構いるのですが(みんな女子ですが)みんな、あまり話心地がよくないですね…。
速かったり、毒舌というか口が悪かったり…
クラスで目立つタイプもいますが、アニメ好きがみんなとは限らないですけどあまり性格がよくないです。

性格がいいというのはどこからの情報ですか?
友達や親に聞いても性格が悪いとは言われませんよね?

あと、男子で髪が長いのは印象悪いですね…。

私にとってはあまり恋愛対象にならないかな。。。
文化部で運動が平均というのは珍しいですが、中学生なら運動部がモテると思います。

自分で性格が凄く良い!周りを見れて…とか、謙虚、人間性はズバ抜けている、とかいってる時点で性格が良くなさそうですね。
    • good
    • 0

正直言っちゃえば、顔の整い具合によりますが(すみません...)


対象に入りますよ
この文を見た限り
    • good
    • 0

中学生じゃないですが、波長が合えば彼氏にしますね。



一生の付き合いって考えたら性格は大事ですよね!

個人的に機械音痴なのでPC部なら私よりも詳しいと思うのでありがたいし、私もアニメ好きですしww
    • good
    • 0

全然彼氏にできます!


別に趣味などで人は、わからないし
性格がいいのが一番!!
    • good
    • 0

中2女子です!


私はアニメが好きなので趣味がアニメ鑑賞って人はいいなー!って思います。それにアニメ好きをバカにする人はいますがそんな趣味をバカにする人の意見は気にするべきじゃないですよ。それに顔がブスだったとしても私は性格重視なのでいいと思いますよ!それに気遣いが出来る人って大体好感度高いと思いますよ。
なので恋愛対象になると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!