プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とデートします
それで好きな人が私と朝帰りしたいと言いました
えー?って言ったら笑って冗談って言ってきました
でも本当はえっちして朝帰りしたいんでしょうか?

A 回答 (6件)

少しずつで良いので、相手と直接お話をしてコミュニケーションを取っていく努力をしましょう。


あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

希望付き合って欲しいの、



ちょとした冒険の一章の始まりー♪
    • good
    • 0

その前に付き合ってくださいが普通ですが、朝帰り=セックスが先なので、残念ですが好きなのはあなただけだと思います。

    • good
    • 0

多分、朝帰りしたい理由=エッチしたいって必ずなるとは限らないと思いますよ。



ただ、冗談っていいながら、いいよ!ってオッケーしたら、エッチもオッケーしたと思われるから、ちゃんと付き合えるようになった上での方がいいかなあと。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



好きな人とデートって、貴女のほうがその彼を好きだということですよね。

大体、お互いに何歳ぐらいなんだろうね。

本音は、貴女とやりたいのです。

で、貴女の反応をみるために、冗談ぽく言ったのです。
こういうのはマジになってしまうと、その彼も貴女も
態度がぎこちなくなってしまいますよね。
特に貴女のほうが意識して固くなってしまいますよね。

だから、こういう場合は軽くジャブを打つように
冗談ぽく貴女の反応をみたのです。

今度しなくとも、貴女のその彼の好き度が強くなっていくと
はやいか、遅いかの違いだけで、貴女はその彼に頂かれるでしょうね。
時間の問題です。

貴女が何歳ぐらいの女性だか知らないけど、貴女のほうの熱が
入っているわけだけだからね。好きな人と書いているのでね。
その彼が求めてきたときには、拒否はしないのではないですか。
または拒否できなくなってしまうのでは。

その彼が貴女に対し、本気か遊びだか、貴女が判断するしかないよ。
    • good
    • 5

そうやって冗談まじりに探り入れてくるんですよ


男ってやつは。。。
「えー?休憩がいい!」と返すとこでしたね

勝手に脳内進行は進んでますからとんでも無い事まで妄想してますよ
純粋に「もっと一緒に居たい帰したくない」などと考える男は皆無と言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!