プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年女子です‼︎

私は彼氏がいて元カレが4人います‼︎
1番最後に付き合った元カレと彼氏が仲良いんですけど、元カレはすごく変態で、移動教室の席は全て隣だったり向き合ったりする席です‼︎向き合う席の時、元カレが私の制服のスカートと中にはいているズボンの中に足を入れてきたり、私がそれを避けようとすると「足ちょうだい」って言ってきます。渡さないとまじでキレられるのでいつも怖くて…。なんとか耐えてるのですが…。元カレは一度私に「S○X」したいと言ってきたこともあります。ですが、私はきっぱり断ったのですが、その時も、「はぁ?」みたいな感じで言われて「すいません。」と謝りました。
その元カレを振ったのは私です。元カレとはもー付き合えない。ときっぱり断りたかったのですが、また怒られたら嫌なので、友達に言って振ってもらいました。そしたら、悲しそうにうけとめてたよ。と言っていました。ほんとは私といまの彼氏が付き合うことをすごく反対してきました。ですが、私は私の人生を生きて行きたかったので、付き合いました‼︎
元カレがますます私に対して変態行為をしてくるんです。どーやったら止まると思いますか??

A 回答 (5件)

そうやって逃げてるからいつまでも追いかけてくるんでしょ。

あなたの口から言わないでどうするの?真剣に気持ち悪い、と伝えたら相手も応えるでしょ。怖いなら周りに人がいるところで聞こえないようにいいな。2人っきりは危ないかもしれないし。
    • good
    • 2

尻の青い子娘の分際で元彼が4人ですか...



笑えますね

元彼の愚痴を言うのもわかりますが、あなたにも大きな問題があると思います。

もう少しまともな人間関係を築ける大人になりましょう。
    • good
    • 1

尻軽少女はオナニーシテロヨバツ4女何回別れて男を棒に振ってんじゃねーよ今の男はむしろ性行為を求めるなんて当たり前それで男に別れて

とか酷いと思うよ、こんな老人社会で子供も少ないのにむしろ学生時代に子供を作った方が良いその方が子供が増えると思う、むしろ今の時代小学生でもヤっちゃテルカンナ
    • good
    • 2

はっきり言えない人もいますから、どうだろうなぁ、とは思いますが、今彼さんは彼女がセクハラされてるのになにをしてるんだろうな、と思いました。

知らないのかな?一応困ってるんだよね、暗い相談してみたら?
あと、中一なら大人に頼るですね。
セックスしてないなら、それを盾にセックス強要してくるから別れました。その後もセクハラしてきます、どうしたら良いですか、と自分を守ることもできます。
    • good
    • 2

追加です。

iamdeatさんはクズなんで放っておいていいです。

あとは、まぁ、若いうちはあんまり、付き合ったり別れたりをしすぎないことです。正直、すぐ別れるのは恋愛とか彼氏とかには入りませんし、そう言う行為は人によっては軽率には映るかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!