アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きすぎて辛い。
そんな時に聞く音楽教えて頂きませんか?
歌手と曲名を教えてください!

A 回答 (3件)

GReeeeNでオレンジ

    • good
    • 2

2ne1 come back home、missing you

    • good
    • 0

加藤ミリヤのって曲がいいですよ。


Want You Bankって曲がいいですよ!!
好きなのに別々の道を歩くっていう意味がある歌詞です!とってもいい曲ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!