プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服の下って何履けばいいでしょうか…
スカート?ズボン?足が太いのであんまり出したくないです。
上の服を変えるのは不可能です。

「この服の下って何履けばいいでしょうか… 」の質問画像

A 回答 (6件)

スキニーや7分丈のジーンズ、サロペットが合うかなと思います。

個人的にはデニム生地がいいと思います。

色が派手めなので柄モノや同じく色が派手めなものはやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

上がカラフルで賑やかなので下は綿でベージュののガウチョパンツかワイドパンツなんていかがでしょうか?

    • good
    • 0

黒か普通のスキニージーンズが合うと思います!

    • good
    • 0

私なら派手がらのサルエルか、黒のサルエルですかね

    • good
    • 0

この黒や紺色の女子高校生のプリーツミニスカート、これで合っていると思う。


韓国ファッションでしょうか??
「この服の下って何履けばいいでしょうか… 」の回答画像3
    • good
    • 0

服がダボっとしているので下は、タイトなジーンズかスキニーがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!