アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シシドカフカに似てるといろんな人から言われます。
ものすごく嬉しいのですが、喜んでもいいですか??

A 回答 (4件)

いいと思いますよ。

彼女はクールなイメージがありますが、美人なので、私なら嬉しいですね。似ているって言われても、内面までは一緒じゃないと思うので、喜んでいいと思います(^o^)
    • good
    • 0

とりあえずはね。


でも、
急に、
メキシコに行って、
ドラムを叩きたくなってくるかも?笑
しかす、
外見ならいいとは思うが、
性格が荒らそうなので、そこが似てるとなると複雑なのかも?
荒っぽだと、やっぱり荒野で馬に乗って、タコスinメヒコとなってしまうのかもしれません。
    • good
    • 0

んー


彼女の印象は冷たいイメージなので、自分は嫌だな。
    • good
    • 0

プリッツ常備しましょ(^^)d

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!