プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は秋元さん、黒澤さん、北野さん、ジャニーさんです!

秋元さんの空耳アワーは素晴らしいです(笑)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やっとTwitterの使い方理解できた(笑)

      補足日時:2018/02/25 01:15
  • HAPPY

    心が叫びたがってるんだ、が好き

      補足日時:2018/02/25 01:16
  • HAPPY

    つまり、絆で、縁です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/25 01:45

A 回答 (4件)

偉人では、ないですし、天才とも違いますが、


和楽器バンド
エンペラーヒロヒト

スティーブン・ホーキンス
ショーペンハウアー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます
十分偉人ですよ
えらいひと、と書いていじん、なんてすから

お礼日時:2018/02/25 02:10

います、私にとっての「偉人」は。

いるのですが・・
あなたが挙げてるメンツと同じ「偉人」として同列に並べられるのが心底嫌だ・・・ごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

偉人はただの人です

自分が偉いなぁと思ってる人でいいです
この人格好いいとか
あの人とやりたあとか
あの人を笑わせてみたいとか
あの人となら生きていけるとか

お礼日時:2018/02/25 01:10

ダビンチ


モーツァルト
ブルックナー
セルバンテス
モリエール

北斎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

死して天才と言わしめるものは真の天才である

大杉さんもそうですね( ;∀;)

お礼日時:2018/02/25 00:37

将棋の藤井聡太六段では?


まだ中学生ですからね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね

聖の将棋
三月のライオン
面白いですよ
おすすめします

お礼日時:2018/02/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!