アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間のクズだと思いますか?

A 回答 (9件)

クズとまでは行かなくても自己中心的思考のある人間でしょうね。


「人に迷惑を掛けなければ良いじゃないか!」と言う頭がある人も少なく無いみたいですし。
まっ、クズ予備軍でしょう。
    • good
    • 0

思いませんがタバコを吸うのは百害あって一利なしだと思います。

    • good
    • 0

クズだとまでは思いませんが、悪い意味で考えが古いのではないかと思います。


そこらでタバコを自由に吸っていた時代の感覚で吸っているのでしょうか。


未だにいるんですよね、歩きたばこをする人。
    • good
    • 0

ああいうところでたばこを吸う人は煙が流れる方向にまで考えが及ばないのでしょう。

少なくとも無神経なことは間違いありません。
    • good
    • 0

人間のクズであり、ゴミに間違いありません。



・・・・・・・


あっと、歩きタバコをする人がポイ捨てした煙草が、人間の(出した)ゴミやクズです。

人そのものはゴミやクズとは違います。

人間はホコリです。
    • good
    • 0

いいえ、思いません。



私はタバコを吸いませんが、歩きタバコってマナー違反ですか?
周囲に誰もおらず、エチケット灰皿を携帯していても、歩きながら吸ったらマナー違反ですか?

禁煙箇所や、周囲に人がいるときに吸うのはマナー違反、灰皿もないのに吸うのはマナー違反というのは分かります。
    • good
    • 0

こににちわ。


確かに、そうですね。
まぁマナー違反ですし、やはり公共の場で吸うとは
けしからんですかね。
ただ、人間のクズと言われれば・・・・。
まぁ私も、「クズだ~」っと言いたいですが、そこまで
言ってしまえば、全人格を否定しかねませんから、なので
ちょっとクズだと思います。
相当お怒りで、私の考え、思いに賛同するかどうかわかり
ませんが、同じ国に住んで、同じ空気を吸って住んでいるの
ですから、多少寛大な気持ちで、ちょっとクズの人たちを許して
あげてください。
まぁいずれそのようなお方たちは、罰せられますからね。

私自身は、ペットの糞を拾わない人たちに憤りを感じ、彼らの方
が、クズであると思うのですが・・・・。
    • good
    • 0

歩きタバコでクズ呼ばわりされたら人間みんなクズですよね?

    • good
    • 0

クズとまでは思いません。


ただただ、我慢の足りない人、マナーの守れない人 であるだけです。
そういう人をもクズと定義する人にとってはクズな人とバッサリ切られるのでしょうけれどね。

今はもうやめて久しいのですが、私も昔は煙草を嗜んでいました。
その頃は未だ未だ日本も平和で歩き煙草にも寛容だったものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!