プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急、毎週のように知人にタバコを買うために金銭を知人に借りる人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

「毎週のように知人にタバコを買うために金銭を知人に借りる人をどう思いますか?」



アホな人だな~って思います。。。

自分が出来ない事を他人巻き込んでダメ人間を更にダメにするお手伝いをしているアホな人。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/02 22:05

どうも思いません


貸す方の知人は常識が欠如していると感じます
    • good
    • 0

バカばかり周りにいるんだなと

    • good
    • 0

サラ金で50万借りてその足で50万タバコ買うとか、、


ですね。
しばらくもちます
    • good
    • 1

それより 



貸す人が どうかなぁって 思います。

あなたにも ねだっていたら 失礼。
    • good
    • 2

馬鹿じゃないの。

自分の金で買えって。あんな身体に悪いものを。

箱に書いてある。「癌の発症率を高めることがあります」とか身体に悪いと書いてあるものを買う気が知れない。
    • good
    • 2

クズ。


他人に借りてまで買うものではない。
貸す方も貸す方。
返ってこない覚悟であげるんやろな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!