アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒、タバコ、女、ギャンブル、散財を一切せずに奴隷ロボットのように肉体労働で働いてきました。



どうも社畜です。


コンビニで一切買い物せずに、毎日水筒と弁当持参で休みの日はお金を使わずに家に引きこもって友達も女も居ない独身40歳です。


で、貯金2千万あるんですが、どう運用したらいいですかね?


一週間前にインデックス投資を始めたんですが飽きました。


もう毎日肉体労働で奴隷ロボットのように働くのが嫌です
すぐに儲かる投資ってないですかね?すぐ!すぐが良いです!
すぐです、すぐ!


まぁこのクソみたいな人生をこのまま糞まみれで生きていかなきゃいけないのかと思うと死にたくなります。
クソつまんねんだ毎日。絶望しかないよ!


ちょっとぐらい夢見たって良いじゃない、人間だもの。


で、なんかうまい運用方法はないですかね?
ちなみにウォーレンバフェットぐらいは知ってますよ

A 回答 (3件)

すぐに儲かる投資はFXで高いレバを掛けて大きな資金を投下することが良いですが、儲かる確率と損を擦る確率が互いになるため、ハイリスクハイリターンです。


株式投資の信用取引はコスト面から考えても短期でこれを繰り返して稼ぐということは難しいですので、FXの方が単純な仕組みですので運が良ければ儲かると思います。
投資運用である以上、元本超過損の可能性はありますので、お気をつけてお取組みください。
>ちょっとぐらい夢見たって良いじゃない・・
ある日本の大企業の創業者は‟夢や目標を持つとそれは必ずかなう”と言われています。
夢がかなわないものと考える人もおられますが、夢は頭で考えている構想でもあり、夢を持たれた時点でスタート地点に立っている・・と言われていました。
あなたはストイックな部分があり、継続して努力出来る方ですから、私は投資運用で結果が出せる方だと思います。
今の社会はの欧米化して、まじめな人より要領の良い人が評価される社会で、ある意味まじめなことが損でもあるように思います。
あなたなら頑張れると思います。
    • good
    • 0

>すぐに儲かる投資ってないですかね?すぐ!すぐが良いです!


>すぐです、すぐ!
ありますよ。

「投資」をどの範疇のものとするかによりますが、FXでも、株式の信用取引でも、先物でも、オプションでも、特定の方向の値動きに賭けて大きく資金を投じれば、すぐに大きく儲かる可能性は十二分にあります。

が、逆に保有資金の多く、あるいはそのすべてか、それ以上のものを失う可能性もあります。

すぐ儲かるけど損しないなんていうものはないです。

そういう一発勝負とか丁半博打みたいなのを避けて、中長期で利益が出る可能性を高めておこうというのが、積み立てとか分散投資とかいうことです。

夢を見た結果、さらに厳しい状況になる覚悟があるのであればお好きにどうぞという他はないです。
    • good
    • 1

ビットコイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イーサリアムとかじゃなくてビットコインで良いんですか?

お礼日時:2023/07/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!