アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのオススメの温泉は何処ですか?
これから行ってみたいまたは行ってみて良かった温泉おしえて下さい♪出来れば露天風呂有り

質問者からの補足コメント

  • 濁り湯と硫黄の匂いに心が揺らいでしまいました。湯布院と別府のハシゴ出来たらしたいです。毎年どこかの温泉旅行をするのでいつかは全部制覇しようと思います♪皆様ありがとう御座いました。

      補足日時:2018/02/26 20:10

A 回答 (7件)

大分の別府温泉に行きましたが沢山あるのにはびっくり!


単純泉から白濁湯まで。
競輪場から近い宿でしたが、部屋に露天があり料理も普段はあまり食べずに飲んでばかりですがかなり美味しく。
サウナと言うか蒸し湯もありかなりサウナと変わらない高温で凄く良かったですね。
やっぱり硫黄の匂いは温泉の雰囲気をアップさせてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

濁り湯ですか!別府温泉も超有名ですよね!
今ネットであれこれ見てたのですが考えてみると濁りと硫黄の匂いがしないと物足りないんですよね。
温泉の色には緑色とか茶色もあるみたいです。
大分だと飛行機で行かないとないわぁ♪
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/26 18:25

僕は兵庫出身で自画自賛みたいになりますが「有馬温泉」は良かったです。


両親も喜んでいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有馬温泉人気ですね!
毎年秋に温泉旅行しているのですが今年はどこにしようかと思いまして
有馬温泉が二票か...ほんとに良いとこなんですねぇ

お礼日時:2018/02/26 13:33

地元代表で山口の長門湯本温泉!


安倍さんがプーチンさんを迎えた大谷山荘は山口代表です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーチンさんをご招待したあの大谷山荘ですね!山口県の代表なのですか。お部屋に源泉かけ流しの露天風呂があるんですよね♪TVで見ました。た、高そう...

お礼日時:2018/02/26 07:33

伊豆ですね。


海に囲まれているから、海を臨みながらの露天風呂は、非日常が味わえます。
周囲に観光スポットや、美術館なども色々あるので、楽しみが広がります。
「あなたのオススメの温泉は何処ですか? こ」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海と露天風呂...しかも目線が海とお風呂の境目がないこれですよね!
海と露天風呂か雪景色の露天風呂か悩みます

お礼日時:2018/02/26 07:52

熊本の黒川温泉は、おススメです!


ほとんどの宿が露天風呂で中には、混浴露天風呂もあります。
自然の中で森林浴とマイナスイオンの中で入る露天風呂は、最高です!
温泉宿が立ち並ぶので、手形を買えば他の宿の露天風呂にも入れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手形でハシゴ出来ちゃうなんてお得❗お金は手形分でいいの?!
熊本自体一回行ってみたい!でも遠いなぁ~

お礼日時:2018/02/26 07:57

やはり、有馬温泉です♪


今年、初めて行ったけど、落ち着きます❗️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有馬と言えば兵庫県ですね?!どっぷり落ち着いて来ましたか♪

お礼日時:2018/02/26 08:01

やはり大分・湯布院温泉ですね。


落ち着きます。(*^^)v

また行きたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

湯布院は知らない人が居ないくらい有名ですね!まだ行ったことないです。湯布院の入浴剤で想像してました(笑)多分かなり違うんだろうなぁ...

お礼日時:2018/02/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!