dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし旅行に行くとしたらどっちがいいですか?
1、お金をかけて ディズニーランドへ行く。
2、少しお金を貯めて温泉のみ行く。
どっちがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

温泉でまったりでしょう!

    • good
    • 1

そのときに行きたい方。

今の時期なら温泉。春や秋ならディズニー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 13:20

温泉~♪


ま、いつ誰と行くかにもよりますけどね…
温泉でゆっくりしたい。

3月ぐらいまでだと寒い時期&インフルエンザシーズンに長時間並ぶのもなぁ
寒い中、雨でも降ったらしんどいよなぁ
って思ったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 12:54

温泉でまったりしたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 12:47

お金をかけて ディズニーランド



家族にしても夫婦にしても、こいびとにしても
温泉は 何歳でもいつでもいけるから。

でぃずにー は年齢重なる毎に楽しさが減る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!