dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、家族に黙って有休を取りますがあなたならどうすごす?ちなみに所持金は約4万円で、自宅以外で過ごします…

A 回答 (5件)

問題は、家を出るときのスタイルですね。


後、その時間と帰宅時間。
すべてつじつまを合わせようとすると、遠出はできませんし、
今までいったことのない公的施設に行くかな、しかし、
月曜って基本休みとか逆に混んでいるところが多いです。
(しっかり計画をたてておかないと、無駄足になります。)
帰り道、平日でしか入手困難な掘り出し物を買って帰るぐらいですかね。
内緒というのはいろいろ制限事項が付きまといます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございましたm(__)m
確かに今まで何回か黙って有休を取りましたが、ばれたこともありますね…

お礼日時:2013/02/17 12:55

不倫旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございましたm(__)m
残念ながら、相手がいません (笑)

お礼日時:2013/02/17 12:47

折角休めるのでしたら、体の疲れを取りに温泉なんか


に行くのはいかがですか?
平日は、空いてますから、是非おすすめかと思います。
また、温泉が不可能でしたら、健康ランドは、どうですか?
健康ランドは、お風呂以外にも沢山遊べる施設が充実しています
から、一日中遊べることができます。

もし、私が明日有給がいただけるのならば、私のプランとしては、
午前中は、映画に行き、そして、午後は健康ランドそして、夕食は、
一人で高級ディナーですかね。

普段一生懸命働いているお父さんですから、時には、羽を伸ばすことも
大事ですよ!
明日は、羽を伸ばして、一生懸命遊んで、リフレッシュしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございましたm(__)m
私にとってのリフレッシュは、パチンコやボートレースですが、昨日やおととい負けたから資金不足気味です(´∀`)

お礼日時:2013/02/17 12:51

1人で日帰り旅行で決まりですね。




一番リフレッシュができて、明日から頑張ろうと思えます。


自分の行きたいところだと、どこでもいいと思います。


あと、美味しいものを食べたりすると、最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/02/17 12:52

そうですねぇ…



日帰り温泉ですね。
コレで決まり。
もちろん名物の美味しい物も食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございましたm(__)m
意外に旅行の人が多いのは意外でした…給料日が来週なので、思い切ってお金を使う休みにするか、貯金してお金を使わない休みにするか、ビミョーです…(;^_^A

お礼日時:2013/02/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!