アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜夢で好きな人から
「勘違いなんかじゃないからね」
「私の気持ち」
とLINEが来る夢を見ました
どういう意味を持ってるんですかね?
メッセージ性はあるんでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたの妄想です

    • good
    • 0

「好きな人から」って事なので


メッセージ性というよりご自身の願望です。
そういうのを強く求めていると夢に出てきちゃうんですよ
めっちゃテンション上がったと思いますけどそこへんまでにしときましょう。
    • good
    • 0

何もないよ


あなたの願望が夢に出てきただけ

まぁ、夢でも幸せだよね

現実になればいいけど

夢は好きな人からのメッセージ性はないよ

あなたがその好きな人を大好きなんだって
こうなったらいいなって
貴方自身からのメッセージかとw
自分からの無意識のメッセージを受け取って
魅力ある恋愛対象になる様に成長していこう
    • good
    • 0

主さんがそうあって欲しいって気持ちが強くてそれが夢に出たんじゃないですか?

    • good
    • 0

夢は逆夢っていうから暗号を略すと「そう思っているのは、貴方の気持ち」ってなりますね。


好きな人に、この夢の話を話題にしてみたら?
    • good
    • 0

貴方自身の考えすぎからそのような夢を見ることもあるみたいです。


特にメッセージ性は無いかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!