アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのメモでフォルダにフォルダを移動することができません。ドロップができないのです。教えてください。

A 回答 (1件)

iPhone 本体には「階層構造」がない(システム的に隠蔽されている)ので、実現不可能かと思います。


やるとしたら、iCloud.com と連携したネットワークドライブ上での操作なら可能だと思います。

iCloud: メモをフォルダに整理する
https://support.apple.com/kb/PH23057?locale=ja_J …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな気がしました。有難うございました。
アップルのガイドではドラッグ&ドロップでできるようになっていたので〜できませんでしたが!

お礼日時:2018/02/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!