プロが教えるわが家の防犯対策術!

外付けSSDや外付けHDDにはフォルダを作ることは可能なのでしょうか?それとも外付けSSDや外付けHDDにはファイルを書き込むことしか出来ずフォルダを作ることは出来ないのでしょうか?

A 回答 (7件)

フォルダを作ることは可能です。


「エクスプローラー」から、フォルダを作りたいSSD、HDDのアイコンをクリックし、画面左上の「新規作成」から「フォルダ」を選ぶと、最初は「新しいフォルダ」と言う名称が付きます。
 これを「名前の変更」で、付けたい名前に書き替えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/17 16:03

単に外付けというだけの話なので、内臓か外付けかの違いだけです。


やれる事はみな同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/17 17:31

内蔵ドライブと何らかわりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/17 16:29

外付けと言うのは、物理的にそれが外にあるだけで、


内臓との差は全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/17 16:00

可能ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/17 15:59

フォルダーが出来ないHDDやSSDは見たことも聞いたことも有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/17 15:59

通常のファイラーなら可能。


親機にその機能があるかどうかの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/17 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A