街中で見かけて「グッときた人」の思い出

3DSのSDカードに音楽を入れました。
PCにSDカードをいれたついでに
何かできないかな~と思ったのですが、
音楽を入れる以外になにかありませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ス、スマホがないんです(;´∀`)
    それで、持ち歩けるものが3DSだけで、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/26 18:31

A 回答 (2件)

YouTubeからダウンロードした動画を3ds video converterで3ds用にして3dsのカメラソフトでみるとかはどうでしょう?


ですが、10分までしか見れません。
一応、3ds video converterのダウンロードリンクを貼っておきます。

3ds video converter DL URL
http://ux.getuploader.com/rorudo/download/41/288 …

3ds video converterの使い方
http://blog.livedoor.jp/rorudoss/archives/845918 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(*^▽^*)
すごく役に立ちました!!

お礼日時:2018/03/08 13:44

別になに入れたってかまわないんですが、でも3DSで再生できないデータを入れて何か役に立ちますか?って考えたら答えが出ると思いますけど。

ただ写真や動画を3DSで見ても液晶の解像度が低いから、ぶっちゃけスマホで見た方がきれいですよね。

まあ3DSはゲーム専用機と言うことでいいんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!