電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSはウィンドウズ10で
ブラウザがグーグルクロームです
急にインターネットの各ページが
十分に表示されなくなり
エラーメッセージで
「javascriptが有効に設定されてません」と表示され
インターネットプロパティ→セキュリティ
レベルのカスタマイズ
アクティブスクリプト→有効にしますが

全く変わりません

ブラウザをファイヤーフォックスや
インターネットエクスプローラに変えると
問題なく表示されます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>インターネットプロパティ→セキュリティ


レベルのカスタマイズ

IEとかの場合。
ChromiumやFirefoxなら、そのブラウザーの設定でしなければなりません。
でも、今は標準では有効になっていますよ。あなたが、アドオンなりを入れたり、設定で無効にしていない限り有効ですけども。
アドオンの設定を見直して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
Chromeで見れるようになりました。
助かりました。

お礼日時:2018/02/27 16:53

間違いました、cromeの方ですね。

 

結局、JavaScriptを有効にしてください。なのですが。。
(設定 プライバシー コンテンツ javascript )
    • good
    • 0

IEのインターネット オプション から 詳細設定タブで IEのリセットを行ってみてはいかがでしょうか? これは、お気に入り等は影響を受けません。

    • good
    • 0

ブラウザをファイヤーフォックスや


インターネットエクスプローラに変えると
問題なく表示されます。

カタカナで質問されると違和感ありすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!