プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人とGoogleカレンダーを共有しするため、リクエストをもらい登録したのですが、
共有の予定が私のスケジュールに表示されません。
一度共有する人のアカウントを削除して再度登録したのですが、それでも表示されません。
相手方のスケジュールには共有されていると表示されています。

IEとFireFoxで試しました。

どうしたらよいか教えていただけませんでしょうか。。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ページの左側「カレンダーリスト」で、カレンダー横の下向き矢印「このカレンダーを共有」(またはリスト下「設定」「カレンダー」「このカレンダーを共有」)


共有する相手のメールアドレス入力
プルダウンメニュー「権限レベル」「ユーザーを追加」(「ユーザーを追加」で招待状が送信される)

共有できない場合は、「カレンダーの共有」を解除し再度共有設定する。(<一度共有する人のアカウントを削除して再度登録したのですが、それでも表示されません>駄目ですか?)解除=削除するには、 左の「カレンダーリスト」該当カレンダー横の下向き矢印「このカレンダーを共有」(または「カレンダーの管理」 該当「このカレンダーを共有」リンクをクリック) 削除するユーザーの右の「ごみ箱」クリック「保存」

ヘルプから
    • good
    • 7

追加


公開レベルが違うのでは?
初期設定は共有設定されていない。
「すべてのユーザーと共有」欄では「すべてのユーザーとは共有しません」にチェックが入っている。
「特定のユーザーと共有」欄に自分しか入っていない→公開状態ではない。
参考URL

参考URL:http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0610/05/news1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

特定のユーザと共有の欄にアカウントを追加し、
削除し再度登録するということをしましたが、
表示されませんでした。。

お礼日時:2012/01/12 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!