dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度 Windows10新パソコンに買い換えました。スリープすると復帰の際 外国の景色画像、サインイン表示が出ます。クリックで消えますが 外国の景色画像、サインイン表示が出ないようにするにはどうすればよいでしょうか?。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ログイン画面の背景の無地化に関しては、回答 No.1 のURLに説明が書かれています。


一方、自動サインイン(自動ログイン)の設定方法については、以下のURLを参照して下さいね。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qa …
(または https://bit.ly/3cUcP97

自動サインインがうまく設定されないときは、以下のURLも併せて参照して、対処してみて下さい。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
(または https://bit.ly/2SoE9ob
    • good
    • 3

> 復帰の際 外国の景色画像、


これを消すには、ログイン画面を無地に変更すればよいです。

> 復帰の際 …、サインイン表示が出ます。
これを飛ばすには、自動ログインを設定すれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ログイン画面無地?どこからできるのでしょうか・。

お礼日時:2020/04/28 08:46

以下のURLにある方法を試してみていただけますか?


おそらく、解決するはずです。

https://www.billionwallet.com/windows10/lock-sig …
(または https://bit.ly/35cMVKX
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。自動にしてもスリープ解除時に景色 サインイン画面が出ます。電源オプションに「解除時にスリープ云々」
の項目がありません。

お礼日時:2020/04/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!