dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に、始めた際はあったと思います。
趣味のページなので、カウントもまったく回らなくて、無くていいやという事で設定をはずしたのは覚えてるのですが・・
最近カウントもやや多くなってきたので、表示してみようかなって思い、いろいろと試して、設定自体は表示になっているのですが、なぜか広告が表示されていません。

初期のデェフォルトへの戻し方が分かる方いましたら簡単に教えてください。

A 回答 (1件)

設定の問題とかではないかもしれません。

広告が表示されなくなっているのは他の動画も同じようです。下のリンクでも同じ現象について説明されています。
https://productforums.google.com/forum/#!topic/y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーとかブラウザー設定とか、いろいろとあるんですね~。
最初ころ、以前一度だけ著作権違反の警告があったのですが、メールした後、削除して、編集して再アップしてみたら、その後は何も警告無い状況です。

先日も、著作権かウイルスか理由は分かりませんが、アップ時に表示できないと警告があったのですが、一度、削除して、少し編集して再度アップすると解決してました。

あと時々スパムメールが海外から届くことがあります。
あと設定が、結構わけ分からない事だらけです。それくらい。

もうもしばらくいろいろと試してみます。回答、ありがとう御座います

お礼日時:2017/04/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!