プロが教えるわが家の防犯対策術!

話を作らない彼女どう思いますか?うんを使うなど
一言で終わらせるみたいな LINEです

A 回答 (6件)

それは彼女さんに直接聞いてみたらどうですか?


本人しか分からないことですし、モヤモヤしてるのにずっと言われないで爆発して取り返しのつかないことになるとお互い傷つくだけですよ。
    • good
    • 0

もしかしたら冷めてるんじゃないですか?


さすがに「うん」に返す人はいないだろうと彼女も分かった上で送ってる気がするのですが。
これ以上会話したくないんでしょう。
    • good
    • 1

そういう返事はそれで終わりなん


じゃないの?まだ続くの?
困った時はスタンプのみよね(笑)
    • good
    • 0

あたしもLINEで 「うん」「そうだね」とか一言で終わらせてくるのほんとに嫌です。

イライラしてしまいます。その時は、一旦未読にして気が向いたら返したりしてます。友達こんな感じの子がいて 何回か 「うんと返されると困るなあ( 笑 )」的な感じて言ったことあります 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/02/26 20:21

次に来る言葉が、見つからないのでしょう。


作文が、苦手なのかもしれません。
日常会話を、そのまま載せればいいのですけれど、考え過ぎて送れないのでしょう。
    • good
    • 0

無口な人ですか?


会話下手とか、文章苦手な人もいますし、
聞いてくれてるならいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!