dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑い芸人は誰が面白いと思いますか?
私のイチオシはあのロッチの中岡っ♪

A 回答 (4件)

今はカミナリきてますねぇ~。

ネタが面白いとは思っていましたが、まさかこんな売れっ子になるとは失礼ながら予想だにしておりませんでした(^^;)たくみくんもまなぶくんもすごく良い人そうですから見ていて安心できるのかも~。和牛と言い、最近の流行りは「安定」なのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カミナリ!売れましたね♪あのなまりがたまらないでっす‼️
ベーコンだげ買いにいっだべ~(笑)頭、いい音するんですよね。ベシッ!

お礼日時:2018/02/27 07:39

山崎邦正とか、ジミー大西 ←キャラ的に、かわいいと思うし面白いと思います。


あと、
クールポコとか、U字工事なんかも面白いというか雰囲気が好きかな。(面白いの誰?って聞いてるのにねぇ。笑)
それと、
昔?赤いプルトニウム?とかっていう女芸人さんがいたんだけど、ある意味面白かったと思う。←何て?笑
あと、昔よりかは面白くなくなったけど、
流れ星のちゅうえいとかもキャラ的にも好きかな?笑←(下呂出身らしいですよ。温泉のやつです。)^ ^
あと、
トータルテンボスも好きかな?ネタがハマると面白い時がある。←片方がアフロ頭。笑
あとは、
和牛やスーパーマラドーナも面白いと思う。特にキャラ的にはスーパーマラドーナの田中くん?がなんか面白いなって思ってしまう。←リアルのび太くんのプラス天然バージョン2.5です。(テキトー過ぎで、自分でも意味がわかりません笑)
あと、
チョコレートプラネットも昔のネタも面白いものもあったし、キャラ的にも好きなほうかな。←(現IKKOさん?笑)
それと芸人さんではないけど、
IKKOさんや、マツコデラックスもキャラ的に好きかな?なかでも、IKKOさんを見てるのが好き。どんだけ〜!を結構聞きたいと思ってしまう。←(初代IKKOさん?笑)
そう、
あと、そのロッチもキャラ的にもネタ的にも面白いと思います。←(中岡くん、ミスっても町工場が待ってる。+パパ付き。笑)
それとあと、
スカリーさんも面白いと思いました。笑←(世界王者です。笑)
…からの忖度です 笑 またですよ 笑
しかす、
無理させそ、すんまそん。笑
でひ、ありがたう。笑
(^^)v
全体的に芸人さんに関しては、ゆるいキャラとかも込みでの評価だったりするのかもしれません。
今回、スカリーさんが面白いお笑い芸人は誰?っていうのに限って、真面目に答えているので、こういうコレは面白いですか?笑 (╹◡╹)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でた!クールポコ!男は黙ってナンチャラってやつですね‼️
ちゅうえいって下呂温泉の下呂出身なんすか?岐阜の山は良い湯が沸いてそうだに。温泉シリーズ質問したらねぇやっぱ食い付き悪かったズラ(笑)せんせがスベるギャグで盛り上げんと~駄目ズラ♪
どんだけ~♪
中岡はねぇ先ずTVを横切っただけでウケル~爆笑 世界王者のペットペット♪なぬ!世界王者は忖度ですと(*`・ω・)ゞ空耳かぬ

まじめはだぁめだぁめ修行に来なあかん(笑)
そんなんだと猫がビビるようなあれしちゃいまっせ爆笑

お礼日時:2018/02/27 07:24

小藪千豊

    • good
    • 2

千鳥のノブ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!