アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

知り合って1年半ほど経つ男性がいます。私も彼も社会人です。
彼は、頻繁ではないけど割と定期的に連絡をくれ、ご飯に誘ってくれます。
遊びという遊びはないですが、映画デートや動物園、水族館、ドライブデート…などは行ったことあります。

ちなみにいつも迎えに来てくれるし、お金も全部出してくれます(申し訳ないので断ってますがお金を出させてくれません。。。出すとしてもジュース代とかくらいです)

で、本題はここからなのですが。。。
いつも向こうから誘ってくれて悪いし、会ううちに段々と私から会いたいと思うようになってきたので、最近こちらからご飯とかデートに1、2回誘ったんですが…

こちらから誘うと毎回リアクションが微妙なんですよね;;嫌われたかな?と思うくらい文章がすごく冷めてる感じで面倒くさそうというか;;

それでもこの前こちらからの誘いでご飯に行ってくれたので、まだ嫌われてないのかなと思いその1週間後にまたデートに誘ったんですが。。。
今度一緒に〇〇行かない?と言っても別の話題を出され華麗にスルーされました。一緒に行かない?と聞いているのにそれに対する返事がなかったんです。。。

これってもう会いたくないということですかね??向こうから誘ってきてたのに急に何なんでしょう??;;
実際に会ってる時の態度は別にいつも通りでした。優しいしたくさん話してくれるし気遣ってくれるし…;;

どうすればいいのか分かりません。彼が何を考えているのか知りたいです。。。

よろしくお願いします。
長文失礼しました。。。

A 回答 (2件)

お財布の都合があるのではないでしょうか。

察してあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
財布の都合ですか…考えたことありませんでした!盲点でした…

男です。

恐らく、彼は自分が主導権を握りたいタイプだと思います。常に主導権を握りたいタイプは自分が決める事で快感を得てる場合がありますからあなたから誘われて本心は嬉しくても自分の思い描くデートが不完全になりそうだから機嫌を損ねるのだと思います。男性が決めて機嫌がいいなら任せっきりにしておいた方がいいと思います。其ともう1つは女性に気を遣わせたくないのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、主導権ですか。。。普段会っているときはどちらかと言うとシャイ?な感じで、恋愛経験もないみたいで、そういう風には見えませんでしたが。。。人は見かけによらないですしね笑
回答ありがとうございます!