アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いを伝えたいけど、伝えられないこの気持ち
そういう曲ありますか?

A 回答 (4件)

アイマイモコ



全部君のせいだ
https://youtu.be/OKcWU-4yvwU
Keys〜時を結んで〜
https://youtu.be/Gxk_xYZnYqY
片想いのメロディを
https://youtu.be/V7QYlqHMax8
    • good
    • 0

今、コブクロ「桜」弾きました。

これは、花への擬人法のラブソングの歌です❗
    • good
    • 0

キスマイの『if』


歌詞を見ればどストライクだと思います。
    • good
    • 0

No way to say



http://j-lyric.net/artist/a000617/l002230.html

あなたのお母さん世代ならわかる。
古いけど、切ない歌詞です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!