プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のお母さんは会社の上司と不倫しています。
うちはお父さんがいませんが相手の上司の方には奥さんと子供がいます。
この前、ここで質問させてもらって回答を参考にしお母さんに手紙(不倫してるの知ってるよみたいな内容)を渡したのですが、「ただの会社の上司だよ。」と否定されました。
ですが、その後もLINEの会話は続いてるし、(お母さんは私が携帯を見ているのを知りません)みだらな行為をしたり、会う約束をしたりしていました。
お母さんがその上司を車に乗せたような会話もしていました。
正直、自分がいつも座っている助手席にその上司が座っていると思うと気持ち悪くて仕方がありませんでした。
手紙を渡して、不倫をやめてもらえるかなと思ったのにお母さんは全くやめていませんでした。
私の存在ってその程度のものなのかなと悲しくなり、泣きそうになったこともあります。
友達にも相談しましたが私も友達も中一なのでいい解決策は見つからないし、お母さんのお姉さんに相談しても「様子見よう」と言われました。
でも、もうこれ以上我慢できません。
私は多分この事を忘れたくても一生忘れられないと思います。
だからこそ、大人になって思い出す時、自分があの時止めてれば…って後悔しないようにしたいんです。
お母さんに負担かけすぎた自分も悪いし、弱ってるお母さんに上司が漬け込んだのも悪いし、それにすがったお母さんも悪いということは分かってます。

私は正直問い詰めたりするのが苦手だし、なによりこんなこと初めてでどうしたらよいのかわかりません。
何かいい方法はありませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

何で貴方が問い詰めなければならないのか?

ほっとけよ
    • 1

お母さんは不貞行為は無いと言っているのなら信じてあげるしかないですね。

もし、不貞行為があり相手の奥さんから訴えられれば慰謝料が発生します。
安くても150万位払わないといけないですよ。
お母さんに話してみて、信じてるよって言ってみたら
    • 2