プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってはじめて、初めての誕生日を忘れ去られました。先月、誕生日いつ?と聞かれたばかりなのに、、、です。
付き合ってない時から、私は彼の誕生日にはメッセージカードを送りました。
本当に泣きたいです。
私は遊ばれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

遊ばれてないと思いますよ(o^^o)


男はそういうもんですって。
アホやから忘れるんですよ。
みんながみんな自分と同じ、周りの彼氏がこうだからこうって思わないことです。
お誕生日のお祝い忘れたくらいどってことないじゃないですか。
お誕生日って本当は、お祝いされるのではなく、産んでくれてありがとうって親に感謝する日だと私は思っています。
血縁関係のある家族でお祝いすることが何より大事なのではないかと。
他人が他人お祝いしないって思っておけばこの辛い状況はクリアできるのでは?

彼は彼。あなたはあなた。
あなたは彼のお誕生日お祝いしたいならこれからもしてあげたらいいと思う。
だけど何事においても期待するのをやめれば何事も辛くならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いです。確かに、親に感謝する日かも知れません。
涙も出ないです。

お礼日時:2018/02/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!