これ何て呼びますか

ニコラスケイジのオススメ作品を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • どのジャンルでも構いません。

      補足日時:2018/02/27 00:35

A 回答 (8件)

上がってないもので、


「ザ・ロック」
「コン・エアー」
「ノウイング」
「ドライブアングリー」
「ドッグイートドッグ」です。
上がっているもので言えば、
「ロードオブウォー」
「60セカンズ」
「ハングリー・ラビット」
この三つも大好きです❗️
    • good
    • 0

既に出ていますが「赤ちゃん泥棒」です。


マッチョになる前の貴重な作品だし。
    • good
    • 0

ドッグイートドッグはすごい人を選ぶ作品なので、面白くないかも知れません…

    • good
    • 0

フェイスオフと60セカンズ


何回も見たな〰
    • good
    • 0

ウィンドトーカーズ


ハングリーラビット
ロード・オブ・ウォー ←特にコレが好きです。全部ジャンルが違うと思いますが、敢えて他の回答者さんが挙げられている作品は外してみました。
    • good
    • 0

月の輝く夜に


デヴィッド・リンチが撮った、ワイルド。アット・ハート
    • good
    • 1

いろいろなタイプの映画に出ているので、お好みを教えていただいたほうが的確に薦められると思うのですが、とりあえず私の好みは『赤ちゃん泥棒』と『天使のくれた時間』です。

    • good
    • 0

ザ・ロック


コンエアー
フェイスオフ
60セカンズ
シティオブエンジェルは鉄板!

ファミリー向けならナショナルトレジャーシリーズや魔法使いの弟子は個人的に好きな作品かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!