アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人と比べることで幸せ、不幸せを感じるカスな人間です。ホームレス、サバイバル、系統の本や映画、YouTubeを、あー…この人達よりは俺はマシだなあと見ています。オススメのホームレス、サバイバル、貧困をテーマにした作品があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

パピヨン 1973映画*Gまで食っちゃう囚人物語


マンディンゴ 1975映画*黒人奴隷が物以下の扱い
    • good
    • 0

回答にはなっていないのですが、人と比べて自分の状況を知ることはカスでは無いと思いますよ。

    • good
    • 0

「私は人と比べることで幸せ、不幸せを感じる」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!