電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.naturum.co.jp/item/13348.html?reco=item
↑のサバイバルシートに綿の生地を縫い付けて外で使えるようにした
いです。
下にサバイバルシート、上に生地にして外枠を、ミシンで縫おうと思
いますが、真ん中がくっついてない状態になるし、このサバイバルシ
ートはシャラシャラ音がするので接着剤などでくっつけたいのですが
どんな接着剤を使えばいいですか?
(サイズはまだ考えてませんが、大体横130cm×縦70cm程の予定)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのままで外で使えます。



多少、縫いつけたところで音は止まないので、簡単に済まそうと思うならスプレー糊で前面貼り付けが良いかもしれません。ただ、何分シート自体が薄くて作業が大変だと思いますよ。

URLのものは両面銀ですが、片側金のものもあります。保温、保冷に使えるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、縫い付けても音が消えないと思ったので貼っつけよう
と思いました。スプレー糊を買ってみようと思います。
大変だとは思いますが、一気にやらず分割して徐々にやろうかな?
と思います。

片側金で片側銀の物、知ってます^^夏は日傘を持ってるので必要な
いかな?と思ったので両面銀を選びました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!