アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校や中学の時に彼氏か彼女がいる方はいますか?もしいたら何年生の時に?僕は個人的には高校や中学の時に彼氏か彼女がいるのは変だと思います。なぜなら勉強に集中するべきの時だからです。回答お待ちしてます。

A 回答 (7件)

中学のときは3年間いたと思う


高校のときは3年生のときだけかな

>なぜなら勉強に集中するべきの時だからです
じゃあ社会人になって彼氏彼女が居たら変だな
仕事に集中するべきの時だもんな

勉強も大事だけど
息抜きも大事だよ、適度な息抜きが
勉強効率をもっと良くするから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、っていうか社会人になったら彼氏彼女がいなければならない立場になってると思います。なぜなら両親の為に孫を産んであげる為、、笑。
>中学のときは3年間いたと思う
高校のときは3年生のときだけかな
一体何人いたんですか??ちゃんと真実の愛を見つけられると良いですね。

お礼日時:2018/02/27 11:55

そうですよ。

あなたのいう通りです。進学率減る・・ってききましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

おぉ、待ってました!

お礼日時:2018/02/27 12:05

>一体何人いたんですか??ちゃんと真実の愛を見つけられると良いですね。


真実の愛って何ですかね
結婚していればいいですか?
じゃあ見つけてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ん、、たぶん、、僕恋愛経験ゼロなので全く分かりません!

お礼日時:2018/02/27 12:08

まあ、「べき」って言い出したら終わりだね。



何を持って「べき」とするかな。

16歳で結婚出来て、就学出来るわけですから、就学している者は、恋愛せずに結婚する「べき」ですかね?

貴方の頭は一つのことしか出来ないのでしょうが、大抵の人は、マルチタスクで処理して居ます。

恋愛も勉強もバイトもパチンコも両立して居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコは両立する必要あるのかな、、笑

お礼日時:2018/02/27 12:20

No2の方の回答だって


進学率減るってどうやって算出したんですかね
どこからの情報なんでしょうか

そもそも彼氏彼女が出来ただけで
進学できなくなる奴なんて
彼氏彼女が出来なくても何かしらにはまって
堕落していきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ん、、どうだろう、、

お礼日時:2018/02/27 12:22

脳科学者がいってましたけどね。

もちろんみんなじゃないですよ。no5は大学いったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳科学者?心理科学者じゃないんですか?

お礼日時:2018/02/27 21:19

脳科学者ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!