アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップデートし直しても再起動しても インスタのタグが反映されないんですがどうしたら直りますか?

A 回答 (2件)

タグが反映されないとはどういう状況ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しても自分の投稿が出てこないということです( ; _ ; )

お礼日時:2018/02/27 17:28

>検索しても自分の投稿が出てこないということです( ; _ ; )


投稿は出来ているのですよね?
タグとはハッシュタグのことですか?
ハッシュタグがきちんと出来ていれば
タップをするとタグで検索が出来ますが
それはできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿はできてます。検索はできますが自分のが出てきません、何度か試したんですが駄目でした、、

お礼日時:2018/02/27 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!