プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイートを送信できませんでしたの不具合が直りません

アップデートや再起動は試しました

原因はTwitter側の不具合で直るまで待つしかないですか?

A 回答 (3件)

バグはTwitterにはよくあること


対応が遅いのもいつものこと
正直待つしか無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/18 12:12

検索してみると不具合は常日頃から発生してるのが分かります。


地域とかではなく一部のサーバーの不具合だと思うので
ほかのアプリ、ブラウザ、ほかの端末から試すとかしたら完了するかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/18 12:12

恐らくそうですね、Twitter側の問題でしょうかね。


おっしゃるように、しばらくまって改善することもよくあるので、
様子をみてみるといいかと思いもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!