プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで暴言を吐く人についてどう思いますか?ガイジという言葉を好んで使う人をよく見かけるようになりました。他にも汚い言葉を使って相手をののしる人が大勢います。ネットでストレス解消しているのか、議論ができないのか。ネットでの風紀の乱れについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• それについて質問しているのです。そういう場所でしょう。暴言を吐く人と議論でもしていたら言いますよ。でもそう言う人は傍から見ていてもたくさんいるので、いちいち言っていたらきりがありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/27 17:49

A 回答 (3件)

ここでもそうだよ。

自分にいい事を書かれた時はいい顔をするが、悪く言われると暴言になる。
反撃返信かのように対応してくる。自己中が多いから自分に賛成してくれないのが気にいらないと思う。
女でも男言葉を話す乱暴な人もいるからね。趣味ややりたいことがない孤独な人はストレス発散に暴言を言う。
プライドが高い為負けたくない気持ちが強い人間かな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

匿名であれば、何でも言えます。

逆に匿名でなければ、何も言えない悲しい人です。
相手にする価値はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあそうでしょうね。

ネットでの風紀の乱れについてどう思いますか?」←その愚痴を「SNSで暴言を吐く人」に 言わず 此処で愚痴ってるのが あなただが?

あなたの中では 愚痴は「ネットでの風紀の乱れ」に 入らないのか?

普通は 入るのだが?
この回答への補足あり
    • 0